pmon.jcom.to
写真メールみせっこ開始 ここは、ケータイ等で撮影した
マイピーモン写真をみんなに
見せてしまうコンテンツです!

利用方法   メール受信  
No.76 ピーモン、パリに行く
(34KB)念願のパリへ行って、憧れのエッフェル塔の前でおすまし姿

初の海外進出?

さかみち



09/07/12 0:04
No.75 ゴールデンウィーク
(21KB)せっかくの休みなので、少し旅に出てみました。滝…。バックに写真撮影してみたけど、上手く撮れてるかな〜?

09/05/02 22:03
No.74 うさぎと・・・
(16KB)うさぎと戯れてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o 三人とも楽しそう?

09/03/30 12:43
No.73 うちのピーモン
(41KB)

表題:若水浴び
本文:初めて写真送ります、波枕荘と申します。
    若水を戴きに正念寺へ一緒に行きました。若水で入れた今年最初のお茶を飲むのが楽しみです。
    ピーモンに若水浴びでもさせてやろうかと思いましたが、ヘタレなのでそんな事はようしませんでした。
 


09/01/01 22:46
No.72 やっとあえたね
(11KB)(写真ファイルサイズがビックかったので圧縮して再送信したぴ)


08/12/18 22:20
No.71 ヘンなバニー。
(27KB)すいーとぽてと作ったよ!
 
2008.10.22
 
 


08/10/22 16:33
No.70 3時の休憩
(33KB)ヘンなバニー
 
2008.10.2 
すろーらいぷ


08/10/02 15:19
←PREV  NEXT→

-写メールBBSはレッツPHP!の著作物です-

ピーモン研究室 1993-2012 OnomichiPmonKouboh All Right Reserved.
ピーモンに届くかもしれないメール当サイトについて著作権
Pmon