pmon.jcom.to
写真メールみせっこ開始 ここは、ケータイ等で撮影した
マイピーモン写真をみんなに
見せてしまうコンテンツです!

利用方法   メール受信  
No.83 とあるピーマー
(41KB)イルミネーション~

11/02/05 0:16
No.82 www
(30KB)はじめまして。
みなさん、この場所わかりますよね?(笑
頭の先がくるりとなってるのが気に入って連れて帰っちゃいました。


10/09/25 11:09
No.81 とあるピーマー
(80KB)ピーモンGET!!
連れて帰っちゃいました〜☆
おしゃれさんですね♪
千光寺まで一緒にお散歩♪

10/09/24 9:18
No.80 はじーめましてー♪
(31KB)今日、尾道から連れて帰りました。。膝の上ですやすや…。よろしくねん。

10/09/14 16:04
No.79 さくら
(11KB)ひさびさの尾道はきもちいよ。


10/04/05 11:50
No.78 白馬・松川べりにて
(27KB)

波枕荘です。大雨の翌日なので増水・激流です。ピーモンと一緒に涼しい川風の中ここで朝ご飯、もちろん甘くないストレスケアはちみつ茶がお伴でした。雲の上には白馬三山、心の目で見ることに致しましょう。


09/08/16 20:20
No.77 山登りに同行します
(47KB)

名前:波枕荘
いかなる衝撃にも耐えられるようにプリンの空き瓶に入って行きます。
唯一の心配事は、尾道は海抜ゼロ、白馬岳は2932mという下界との気圧差でピーモンのお腹が弾けてしまわないかという事。楽しみですねぇ。


09/07/22 20:31
←PREV  NEXT→

-写メールBBSはレッツPHP!の著作物です-

ピーモン研究室 1993-2012 OnomichiPmonKouboh All Right Reserved.
ピーモンに届くかもしれないメール当サイトについて著作権
Pmon